■パソコンを通常価格よりも安いお値段で購入したい方。
■家電量販店などで値下げ交渉をしたくない方。
■クーポン情報を知りたい方。

主に上記の方に向けて記事を作成しております。
パソコンを購入する際に欲しい機種が決まった後に考える事は「安く買える方法は無いか?」を多くの人が考えるそうです。アウトレットも安く購入する方法の一つですが、精密機械故に心配と言う人も少なくないと思います。家電量販店での値下げ交渉は「出来ればしたくない」そんな方にはネット通販で使用できるクーポンがオススメです。元々安いメーカー直販からさらに安い特別価格にて購入することが出来ます。

ネット通販で使えるクーポン!

一昔前まではクーポンと言えば新聞の折り込みチラシの広告などについているものを、ハサミで切り取ってお店に持っていくのが主流でしたが、ネットの普及などでだいぶ変わってきました。新聞広告より時代が少し進むとホームページなどに掲載されているクーポンをプリンターでプリントアウトしてお店に持っていくようになりました。

さらに最近ではスマホが普及したこともあり、クーポンのページをお店で見せるだけに変わりつつあります。ではネット通販でクーポンはどのように使用するのでしょうか?ネット通販では基本的にクーポン番号があり、その番号を購入の際に打ち込みだけと非常に簡単です。

家電量販店などで、値下げ交渉する必要も一切ありません。ただ番号を入力するだけで、通常価格よりも安いお値段で購入できるのですから便利なものです。ただクーポンは知っている人だけが得をできて、知らない人は損をしてしまうシステムでもありますので、購入前に情報を使んでおく必要があります。

ネットのクーポンのゲット方法は主に2つ!

ゲット方法は大きく分けて2つです。まずはクーポン専用ページもしくは販売ページにアクセスするだけで番号が表示されているので、その番号を購入の際に打ち込むだけで完了と非常に簡単です。

もうひとつは嫌がる方も多いですが、会員登録をすることでメールにて番号を教えてくれるパターンです。本気で購入を考えているのであれば、通販なのですからメールアドレスはもちろんの事、住所や名前、電話番号など結局は打ち込むことになるので、早いか遅いかの違いだけだと思います。

有効期限に注意

ネットに限った話ではありませんが、クーポンには基本的に有効期限があります。期限が過ぎてしまうと割引になりません。また在庫が必ずあるとは限らないので、購入予定の方は見つけたらなるべく早く決断することをオススメ!

ただ管理人ユウとしては、有効期限が過ぎてしまうと使えないのはどうしようもありませんが、メーカー直販のクーポンはキャンペーンが終了しても次のセールがすぐに開催される場合も少なくないので、もし有効期限が過ぎてしまった場合には、また専用ページにアクセスしてみください。

クーポンを取り扱っているメーカー

ネット通販ではキャンペーンやセールを中心として開催している販売サイトとクーポンを主に取り扱う事で安く購入できるサイトの2通りあります。「どちらを利用しても結局いくらで購入できるのか?」が重要になってきますので、クーポンが使えるから他メーカーよりお得とは限りません。

またキャンペーンやセールに加えてアウトレットなども安く購入できるチャンスです。これに関しましては下記記事を参考にしていただければと思います。

土日休日のクーポンが非常に強力なレノボ!

クーポンと言えばレノボと言うくらい強力です。新製品かなりの割引率が期待でき、時には半額に迫る勢いの40パーセントも超える割引率となる事もあります。以前は土日祝日のみの利用できるものが多かったのですが、最近は土日以外にも期間限定で配っていることも多いので、こまめに覗いてみることをオススメします。

クーポンが表示されているページと販売サイトの割引率が一致していない場合もありますので、専用ページにて確認していただければと思います。専用ページの番号を入力すれば、その割引率で購入することが出来るので、利用していただければと思います。

専用ページはコチラから⇒Lenovo Web 広告限定ストア

富士通もコミコミで考えれば良コスパ

国内メーカーのパソコンは海外メーカーに比べると、どうしても高いイメージがあります。しかし富士通公式直販サイトWEB MARTでは単に販売価格が割引になるだけでなく、他メーカーでは1万円程度かかる3年保証も無料になりますし、3000円程度かかるところの多い送料も無料になります。

またセキュリティーソフトも3年版ついてくる機種も多いので、特典などを加味して、コミコミで考えればコストパフォーマンスは海外メーカーにも引けを取りません。ただコミコミの必要がないという人は海外メーカーの方が良いと思います。パソコンをあまり詳しくない人やご年配の方などは国内メーカーが安心と言う人も少なくないので、安心感や安定感があるともいえます。

富士通 WEB MARTや富士通の機種、賢く安く購入するためのテクニックなどを知りたい方は下記記事も参考にしていただけますと幸いです。

販売サイトはコチラから⇒富士通公式直販サイトWEB MART詳細へ