レノボクーポンの使い方の記事を作成いたしました!

レノボクーポンの使い方の記事を掲載させていただきました。レノボ・ショッピングでPCを購入するなら絶対に利用したいのがクーポンだと思います。

ゲット方法や使い方は難しくはないと思いますが、見逃してしまうと大きな損失にもなりかねないと思いまして、記事を掲載させていただきました。

管理人ユウもレノボのPCを愛用しています!

管理人ユウも2021年現在使っているパソコンはノート、デスクトップともにレノボです。世界的に見ても購入するのであれば、レノボかHPという人が多いです。

私は日本HPのスペクトルシリーズが好きなのですが、いざ購入するとなると、レノボのクーポンの魅力に負けてしまうというか、コスパの良さにはやっぱり勝てず選んでしまいます(笑)


レノボならThinkPadシリーズがオススメ!

レノボで機種を選ぶのであれば、ThinkPadシリーズがオススメです。個人的には最高の1台を目指して作られたThinkPad X1 Carbonです。

スタンダードな機種ではありますが、スペックが優秀なだけでなく、サイズも14型なので持ち運びにも自宅で使うにも丁度いいです。重さも1.13キロと軽いのでお部屋間の移動だけでなく、ビジネス鞄などに収納して持ち運ぶのにも便利です。