【ASUS Store】最大34%OFFオススメはZenBook Flip S UX371EA(2in1PC)

■ASUSのパソコンを格安で購入したい方。
■ノートPCやデスクトップの購入をお考えの方。
■エイスースのキャンペーン情報に興味のある方

主に上記の方に向けて記事を作成しています。

ASUS Storeiconにて残暑セール開催中です。期間限定でおすすめモデルが超おトクに格安で購入することが出来ます。割引率は最大で34パーセントと破格の割引率になっていて開催期間は2021年8月17日(火)~2021年8月30日(月)10:00ご注文まで​となっています。

テレワークやリモートワークが増えている現在では持ち運びが出来るだけでなく、ご自宅でメイン機としても使える機種の需要が高まっています。

ラインナップは非常に豊富でスタンダードな機種からゲーミングパソコンまで様々。個人的な意見ではありますが、普段使いであればノートPC。ネットゲームなどを楽しみたいのであれば、デスクトップパソコンの購入をオススメします。

ASUSについて詳しく知りたい方は下記記事もチェックしていただけると嬉しいです。

当サイトオススメPCはZenBook Flip S UX371EA

当サイトオススメ機種はZenBook Flip S UX371EAです。期間中であれば18.5パーセントにて購入することができるチャンスです。

通常価格134,800円のPCが109,800円 (税込)にて購入することが出来ます。普段のお値段と比べると25,000円も安く購入できる計算になりますので、めっちゃお得です。

この機種の特徴は自宅でも外出先でも「いつでもどこでも、使える」13.3型、ノートパソコンにもタブレットにもなるヒンジが回転する2in1タイプ。

優秀なスペックに加えて指紋認証センサーやwifi6、Harman/Kardon認証のオーディオ、ノイズキャンセリング技術、エルゴリフトヒンジやテンキー機能付きタッチパッドのNumberPad。便利でうれしい機能盛りだくさんです。

当サイトでも詳細なレビューを掲載させていただいておりますので、気になる方は下記記事にも目を通していただけると嬉しいです。

ASUSオンラインStoreにて開催中の残暑セールは2021年8月17日(火)~2021年8月30日(月)10:00ご注文まで​となっています。

セール会場はこちらから⇒ASUS Storeicon