新FMV発売記念「レビューコンテスト」優秀賞に選ばれました!

当サイト記事50グラムの差ならレッドカラーを推したいLIFEBOOK WU2/C3展示会レビューが富士通WEB MARTの新FMV発売記念「レビューコンテスト」にて優秀賞に選ばれました!

昨年末に楽天リンクシェア様主催のPCデジタルフェアに参加させていただいた際に、撮影させていただいた写真やスタッフの方にお話を聞かせていただき記事を作成しました。

モデルさんにお願いしてLIFEBOOK WU2/C3を持っていただき、撮影させていただいたので、女性が軽々持っている事から軽さも伝わりやすいと思いますし、ノートPCを自分が持っているイメージも沸きやすいと思います。

モデルさんが持ってくれているだけで、いつものノートPCだけを撮影している写真よりも華があり、伝わる感じが全然違うと私自身も大変勉強になりました。以下審査担当者からのコメントになります。

展示会レビューを中心に、いち早く新製品の評価をしていただき、まことにありがとうございます!

インデックスを用いた工夫でレビュー内容が非常に読みやすく、おすすめの構成もご紹介いただいております。

軽さやインターフェイス、バッテリ容量など、モバイルノートに必要な要素に注目した内容で、製品の特長についてご紹介いただいた点を評価させていただきました。

当サイトとしては久しぶりにコンテストにて賞をいただき嬉しかったです。モチベーションもかなり上がりましたので、今後もユーザー目線を意識して役に立つ記事を目指して頑張ります!