HP Spectre x360新色ポセイドンブルー展示会レビュー記事をアップ!

HP Directplus -HP公式オンラインストアにて販売されております日本HPの新機種HP Spectre x360の記事をアップいたしました。今回は新色のポセイドンブルーに注目して記事を作成しております。

展示会レビューだからこそ、開発者や担当の方に詳しいお話を聞くことが出来て、その内容や管理人ユウが思った事など詳しくお話させていただいております。

ディスプレイの大きさは13.3インチ重さは1.32キロ。バッテリー駆動時間は驚異の22時間30分と非常に長いので持ち運びに大変便利な機種となっています。

また本機は2in1タイプになっていまして、ノートパソコンとしてだけでなくタブレットとしても使うことが出来ます。ヒンジを回転させることでスタンドモードやテントモードになります。

全4つのモードが使えることで机やテーブルで作業するだけでなく、ベットやソファーでくつろぎながら楽しむことが出来たり、狭い場所でも設置できるようになるので、家事をしながら・・・と言う事も出来たりします。

個人的に最大の特徴と考えているデザインや外観もさらに磨かれています。特にカラーは定番のアッシュブラックに加えてポセイドンブルーが新色に加わりました。自宅ではもちろんの事、オシャレなカフェなどで使っても注目を浴びるくらい素敵だと思います。

スペック面ももちろん優秀です。モデルによって異なりますがCPUはcore i5~core i7、メモリは8GB OR 16GBストレージはSSDなのに最大で1TBが選択でき動画も音楽も画像もたっぷりと収納できます。詳しくは下記よりレビュー記事をご覧いただけますと幸いです。