VAIO5周年記念でキャッシュバック1万円キャンペーンを開催中

VAIO株式会社設立5周年を記念して、もれなく10,000円キャッシュバックキャンペーンを実施。対象期間に購入して応募しなくてはいけないなど、多少面倒ではありますが、1万円貰えるのはかなり大きいですよね。

購入期間、ご応募期間、対象モデルがありますので、下記を確認していただくもしくは、VAIOストアiconにてご確認いただけますと幸いです。

ご購入期間(ご注文期間※)
2019年7月9日(火)~
2019年9月30日(月)
※お届け日が、9月30日以後となってもお申込みいただけます。
ご応募期間
2019年7月9日(火)~
2019年10月31日(木)
対象モデル※
New!VAIO SX12、VAIO SX14、
VAIO A12、VAIO S15
※VAIO S15は、2019年発売モデルのみ対象
(VJS151シリーズ、VJS152シリーズは本キャンペーン対象外です)

当サイトオススメは持ち運びに優れたVAIO A12

キャンペーン対象の機種でオススメなのは、当サイトでもレビュー記事を書かせていただきましたVAIO A12iconです。

当サイトのコンセプトとしては持ち運びの出来るノートパソコンなので、持ち運びやすいサイズそして重さをまずは重視しました。

またこの機種の特徴として2in1モバイルですので、ノートパソコンとしてだけではなく、タブレットとしても使うことが出来ます。さらにSIMカードも搭載できますので、本当にどこでも使える2in1モバイルです。

持ち運んで使う際にwifiのスポットを探すの結構面倒と考えている人に特にオススメです。タブレットは電車の中や、ちょっとした待ち時間にも使いたい人が多いと思います。そんな時に使えないならスマホでいいや・・・となりませんか?

SIMがあればどこでも使えるから、不便さを感じることはありません。ビジネスカバンやバッグに入れて、使いたいときに使える非常に便利だと思いませんか?