VAIO A12とHP ENVY x360をオススメ機種に追加いたしました!

目的に合わせた持ち運べるPC選び [オススメ機種も紹介]の記事に新たなオススメ機種としてVAIO A12HP ENVY x360を新たに追加いたしました。

目的に合わせたPC選びがメインの記事ではありましたが、お話をしているうちに具体的な機種があった方がわかりやすいと考えました。また以前の記事ではフォローしきれなかった部分を満たせる機種を追加しました。

どちらの機種も管理人ユウが展示会レビューさせていただき、各メーカーの担当スタッフの方にお話を聞いて記事を作成させていただいているので、販売サイトにも掲載されてない情報もあります。

VAIO A12に関しては本当の意味で、いつでもどこでも使える機種として紹介させていただきました。日本の機種としては珍しくSIMが搭載できるのでスマホのように本当にどこでも使用することが可能な機種です。

HP ENVY x360に関しましては10万円以下で購入できるのでコスパも良く、デザインはシリーズを通して定評があるブラック系でオシャレでスペックや機能も充実しています。

また2in1モバイルなのでタブレットとしても使う事も出来て欲張りな機種になっています。ご予算やスペック、機能などを重視する方のニーズも満たせると思い追加させていただきました。

オススメ機種についてはパソコンは常に新しい機種が発売されるので変わってきますが、ブランドシリーズとしては継承されることが多く、完全な新機種あるいは新しいブランドとして発売されることは少ないので、型番等が違っても、チェックしていただければと思います。