オススメ販売サイトの記事を作成いたしました!

オススメの販売サイトの記事を作成させていただきました。当サイトは持ち運べるPCのサイズや重さについてお話させていただいています。

カテゴリーにはメーカー名などは作成せずに記事を作らせていただいておりますが、いざ購入しようと思った際に「どこでどのように購入すれば良いか?」迷われる方もいらっしゃると思い今回オススメの販売サイトの記事を作成しました。

10月20日現在ではDELLとlenovoの2つだけですが、今後は日本HP,ASUSU,富士通あたりは作成させていただこうと考えております。

*追記
10月23日に日本HPの紹介記事を作成いたしました。

あくまでオススメのメーカーなので有名でも販売価格が高いだけのメーカーなどを記載する予定はありません。管理人ユウが購入する際に候補となるメーカーの販売サイトになりますのでご理解いただければと思います。

一番最初に作成させていただいたのがDELLです。管理人ユウが持ち運び最強の機種として考えているXPSシリーズを販売しています。

途切れることのないキャンペーンやメーカー直販価格やキャンペーン価格から更に割引になるお得なクーポンも配布しているので、非常にお安く購入できるます。

持ち運べるPCを考えるのであれば、間違いなく候補に入ってくる機種がXPSシリーズだと思いますので、こちらをお考えの方はぜひのぞいてみていただければと思います。

次に作成させていただいたのはRenovoです。総合力が高い機種が非常に多い印象です。世界シェア1位をHPと争っている事からも非常に人気のあるメーカーと言えます。

また早めに作成させていただいた最大の理由は非常に強力なクーポンを配布しているからです。クーポンを使用するだけで6万円以上安くなることも少なくありません。

知っているのと知らないのとでは差がつきすぎてしまうので、いち早くお伝えしたい事もあり2番目に作成させていただきました。購入をお考えの際は下記記事を読んでいただけると幸いです。


クーポンの有無などユーザーの優先度を考えて、3番目に作成させていただきましたが、当サイトに掲載させていただいている画像や記事の多さからお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、日本HPは管理人ユウの一番のオススメメーカーです。

「何を重視したいか?」によってオススメのメーカーは変わってきます。私はスペックやコスパなども大事ですが、「持ち運ぶという事は人に見られること」でもありますし、毎日使うものだからこそデザインが良い機種が好みです。

キャンペーンやアウトレットなど上手に利用する事でコスパも良好になるので、オシャレでカッコいい機種をお探しの方はぜひチェックしてみていただければと思います。